pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

縫い納め・・・か?

2019-12-21 20:36:07 | ハンドメイド
義母には、ラメやらファーが入っている毛糸一玉で編めるスヌードを。

義姉には、5着目のフリーリーカーデを作りました。

久しぶりの編み物だったので目が緩すぎて、解いて、編直して、三度目にしてようやく完成。

毛糸代がビックリするくらい高いのだけど、たまにだから良しとしましょう。

フリーリーカーデのほうは、ボンディングニット生地に通販で購入しましたが、思っていたよりも薄手の生地でした。

秋口か春先向きかなあ。

避け切れなかったのですが、糸が攣っている箇所が数センチあり、ちょうど前に着てしまいました目立つかなあ。

だから、安かったのかな・・・

お正月に渡します。喜んでもらえるといいなあ。

SAKUSAKUの新作はまだ手が付けられません。年内に一個は作りたいと思ってるのだけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会+オジサン | トップ | 十二月大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事