pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

サラダセット

2017-08-10 20:47:51 | そとdeごはん
夏休み初日、街へ出かけました。

セールはほぼ終わってましたー。

一通りウィンドーショッピングをした後は、以前はワッフル食べ放題だったお店へ。

今はワッフルはお店で焼いていないようです。

紅茶専門店なので、コーヒーでなく紅茶にしました。

大盛りのサラダにポットの紅茶とワッフル。

紅茶が・・・ティーバッグでした

気軽でしたけどね、次はいつものお店に行こうかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柄合わせ | トップ | 第二部@納涼歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事