pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

お初の桃

2021-07-08 14:55:04 | Weblog
今日は通院のため休みました。

朝一の予約だったので、終わってから電車に乗って街へ出かけました。

最初に向かったのは、いつもの(笑)フルールパーラー。

11時を過ぎていたので、少し待ちました。。。その間にお腹もグルグル鳴りはじめ、桃のトライフルにしました!

苺やぶどうは食べたことはあるけど、桃は初めてです。

季節ごとに来るべきですね

セールは、日傘やサンダル、タオルを見て歩き、収穫なしに帰ってきました。

半日以上出歩いて疲れたかも・・・次回は家でのんびりしようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な食堂 | トップ | 今年も桃を買いに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事