pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ぐるぐる

2014-03-23 09:16:07 | ハンドメイド
縫って、切って、アイロン掛け→巻く。

世間は三連休ですが、我が家は通常通り。休日なのに早出に巻き込まれて、曜日の感覚がなくなりそうです。

糸の切れ端が散らばってひんしゅくを買っておりますが、あるものを作ろうと、

その前段階の、バイアステープ作りです。

なくても良いけどあったら便利な?テープメーカーを増税前にとうとう購入

作業がはかどって楽しいです。

ブームになっていた、がま口作りは一段落。

作り過ぎちゃって、前職のバイト先のお友達にプレゼント。

小物入れに使うって喜んでくれました。

押し付けがましいとは思うのだけど、使ってもらえたら嬉しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の宴 | トップ | 夜桜鑑賞 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事