pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

オーダー靴

2024-02-11 18:10:20 | お買いもの
このお店でお買い物するようになったのは二年前に感じた、朝起きた時の足の痛みから。

計測していただいた結果、足のアーチが崩れている開帳足とわかりました。

足に良い靴、ということで、最初の一足目は全然オシャレでない、趣味に合わない靴(ゴールドの足幅4Eのデカイ靴)を勧められて、購入はしたものの、再訪はないと思っていました。

それでも足のため!と二足目を購入して以来、今まで履いていた靴は勿体なくて未だに捨てられないけど・・・百貨店で買う機会は少なくなりました。

実用本位だけでない、冠婚葬祭にも使える黒のパンプスが欲しくなり、贅沢かなーと思ったけど(靴に3万円)、11月末に注文して、二月に入ってようやく届きました。

本革製で硬いので、最初はいただいた傷テープを当たる部分にあらかじめ貼って、替えの靴を持ち歩くことを勧められた通りに二回履きましたが

何とか行けそうです。

こんなに歩きやすいのなら、もう一足買おうかな~

↑10日後に、二足目オーダーしました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり | トップ | 4回目です »
最新の画像もっと見る

お買いもの」カテゴリの最新記事