ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチンその後と晩ごはん

2022-01-10 13:12:59 | 日記
こんにちは🙂

今日は明石は暖かいです。連休最終日ですね。

ねるはワクチンから帰って心配なぐらいずーっと寝ていて。夜 娘の部屋で少し遊んでからまた朝まで私のベッドで寝てました。途中起きてもじっと布団にいたので心配でした。
が、朝起きたら

カーテンで遊ぶ姿。
わ〜い!


無茶苦茶にします。。
たのしい〜!
心配もよそに たっぷり寝たからか、朝から元気一杯。

1階に降りてもずっと遊んでました😊
良かった良かった。
ねるは元気が1番!


そんな昨日はしょっちゅう行く家の近くの居酒屋さんに。

つきだし
ポテトフライ 釜揚げシラス
ポテトフライはじゃがいも自体が美味しいしらすは高知県のものだそうです。

〆鯖
あれば必ず頼むほど美味しい〜

赤なまこ酢
実は見た目がダメで食べたことなくて。でも美味しい!!

もずく酢
甘い三杯酢嫌いなんですが、こちらのは甘すぎず上品な味。

厚揚げ
美味しい豆腐をお店で揚げてから炙っています。カリカリトロトロ〜

いり銀杏
ホクホクです。

鯛の腹身煮付け
こちらの煮付けは最高に美味しいんです。今回の鯛は身に厚みなかった。。

牛カッパスライス
つまみに良い。

カニクリームコロッケ
このお店でしか食べれない上品な味のコロッケ。絶品です。

ネギオムレツ
優しいお出汁味のオムレツです。

少しずつ食べました。一皿が多くないからいろいろ頼めます。娘がほとんど食べてくれます☺

そんな日曜でした〜
今日は三連休最終日ですね。
良い一日を〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿