お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

71まで

2020-03-13 02:45:28 | FF14


FF14の話です。


今日もモンクのレベル上げに勤しみまして、66→68になりました。

心を無にして作業のごとくFATEをこなします。そのお陰でモンクのスキル回しに慣れてきて、手が動くようになってきました。訓練の賜物です。

しかし実戦はまだまだ。まだ低いレベルのIDしか行けてないので、そろそろ50以降のIDにも挑戦してみたいですね…


***


ずっとFATEは辛いので気分転換にレベルレでハラタリへ。

ハラタリのボスで四方から出てくる火の玉処理に少し悩みました。近くまで行って出できたところをすぐに倒すほうがいいのか、モンクは近接なので玉が近寄ってきたところを倒すのでもいいのか。
特に今回のPTはどちらも近接DPSだったので、遠隔に任せるという選択肢はありませんでした。

そんな深く考えなくても適当でいいとは思いますが。一瞬どうしようかなと悩んだ次第です。


***


71まであと3レベル

早くフェイスができるようになりたいです。ついでにウリエンジェをカンストさせたら水晶公とフェイスできるよ!というのが唯一のモチベーションです。

5.2終わって会えなくなってしまったし…おじいちゃん無理してないか心配ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿