お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

今年最後のブログです

2020-12-30 18:34:19 | 演劇

年末いかがお過ごしですか?

今年は何よりも「コロナ」の一年でしたね。
劇団の公演ができなくなったり、お芝居を見に行けなかったり、コロナにたくさん悩まされましたが、家に引きこもるのは得意なのでステイホーム自体は苦痛ではありませんでした。笑

来年もまだまだ「コロナ」が続くでしょうが、心身ともに元気に過ごせたらいいなあと思います。

演劇の現場で出会った方々や、オンラインゲームで一緒に遊んで下さった人、3月にこのブログを始めてからできた繋がりもあって、今年は皆様のおかげでよい一年になりました😌

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!!!

私は大晦日もお仕事頑張ります👊

***

以下、お知らせです

の白日夢
3.ヤマザキの証言

全14回を予定している朗読劇の3話目をアップいたしました。
今回はハイテンションなお姉さんが登場します。

年末・お正月休みのおともに朗読配信はいかがでしょうか。聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


☑️の白日夢とは?
探偵とその助手のもとに、小説家である女性からとある依頼が舞い込む。それは、行方不明になっている恋人の捜索。
各々の愛情が渦巻き、意外な結末をむかえることに。
劇団三毛猫座が2015年に京都で上演した舞台作品。今回、朗読劇として再編してYouTubeにて配信中!





最新の画像もっと見る