お月様が公転している

飛散で悲惨

花粉症がつらい日々です。

数年前、この2月の時期に三重県に旅行したのですがあまりに症状が酷くて正直旅行どころではありませんでした。
花粉の飛散量が地元と比べて多かったのだと思います。油断して対策グッズは何も持っていませんでした。
観光地だったのでホテルや旅館はたくさんあるものの、ドラッグストアなどは近くになくて少し困りました。薬を買いにいくのもつらい。

宿泊施設のレストランにいるときだけ症状が軽くなるので不思議だったのですが、空気清浄機が置いてあったことに気付き、空気清浄機スゴイ!!!と思ったものです。

我が家にも空気清浄機がありますが、新品未開封のまま数年が経過しています。何故でしょう。買ったことを忘れているのだろうか。勝手に触ると怒られそうなので何も言うまい…😷

さて
動画更新のお知らせです

の白日夢
11.かげろう
12.慕情


全14回を予定している朗読劇の11話と12話をアップいたしました。
苦悩する〈くろは〉に寄り添う〈なずな〉
愛のかたちは様々です。二人に幸あれ。
聞いていただけると嬉しいです。

次回、ラスト2話更新予定!
よろしくお願いいたします。



☑️の白日夢とは?
探偵とその助手のもとに、小説家である女性からとある依頼が舞い込む。それは、行方不明になっている恋人の捜索。
各々の愛情が渦巻き、意外な結末をむかえることに。
劇団三毛猫座が2015年に京都で上演した舞台作品。今回、朗読劇として再編してYouTubeにて配信中!

☑️初演の思い出コメント
小説家である〈くろは〉が小道具で使っていた原稿用紙の一枚一枚に、作中に出てくる出版社名の判子が押してありました。それも手作りの判です。三毛猫座はいつも見えないところもこだわっています。


最新の画像もっと見る

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る