お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

最終段階

2021-03-01 03:09:53 | FF14

FF14の話です。

スカイスチール最終段階完成しました!

スカイスチールとはギャザラーとクラフターの道具強化コンテンツです。
裁縫のみ最終段階に到達しました。道具が光ってます。

全部のギャザクラぶんできたらいいんですけど、残念ながらそこまでの根気はありません。笑
誰でもクリアできる難易度ではありますが、手前と時間がかかって大変です。

最終段階では、ひとつの納品物を完成させるのに必要な作業工数がかなり大きな数字です。品質あげるのにCPを多く残したいところですが厳しい。
そしてもともと装備が新式フル禁断ではないので料理などで数値を底上げしても品質は平均で3000くらいにしかならず
品質が高いと納品する数は少なくてよいのですが、品質を上げるのには限界があったため数勝負になりました。
時間がかかってしまい、スマートなクリアではありませんでしたが、とにかくチャレンジできたことが良かったです。

このスカイスチールをやったあとでは、バトルジョブの新式装備製作が簡単に感じました。
新式だって最初は作るのめちゃめちゃ苦労したのに、、、😓
もう慣れたものです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿