DIARY of NEKO-YAN

My diary , sometimes with my drawing.

朝御飯。

2021-05-02 13:17:35 | 食事
メニュー:
★青汁
★イングリッシュマフィン+バター+さくらんぼジャム
★ヨーグルト+さくらんぼジャム
★黒胡麻豆乳ドリンク
★紅茶(生姜・はちみつ)


4:30おき。ずっと5:00〜5:30起きだったから、ちょっとツライ(ーー;) 昨日は楽勝やったのに、何か体も重くてさ〜

て言ってて、ハッとして私、旦那さまに
『動きにくいってことやで! 体重は減ってたんやからね!』

旦那さまに、いじられる前に反撃(?)
すーぐ、こまめに、いじってくるんやから╮(╯_╰)╭


理由は、朝の支度がバタバタするからです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
体重測定(裸で3回測って、一番軽い体重を記録)(5分くらい)
+ストレッチ(15分)
+ウォーキング50分
+ストレッチ(15分)
+テニスボールで調整(15分)+ストレッチポール(3分)
+地べたで手足伸ばして上を向いて目を瞑る(5分)
+ゆっくり入浴(30分くらい)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;:;;;;;;;;
138分→2時間18分もかかってます。
朝は寝ぼけてるので、約2時間半です。
毎日スポーツクラブに行ってるようなものです。

ウォーキングの前後に、いろいろやってて、特にウォーキングの後に。
理由は、体重が重すぎるからです。脚、足、股関節、足首、腰などに半端ない負担がかかります。
きのうは時間とやる気の関係で、入浴のみこのセットから抜いてみたら、収まっていた筋肉痛、出ました。

テニスボール調整は、腰を叩きながら歩いてる人、いますよね。あれを自分でテニスボールをつかってやるのです。テニスボールを床と痛いところの間に入れて、自重で押すのです。

場所は、スポーツマッサージで押してもらっているところを参考にしています。(そして、同じようなアザが出来てます(╥﹏╥))
マッサージの先生に、ここまで太るまでに始めろ、って言われてたんですが。まぁ、なっちゃったものは、しょうがない(;ŏ﹏ŏ)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿