UROKONETA

チマチマしたイラストを描くのが好きな猫太朗がLineのスタンプを作成しています。

9月28日(月)のつぶやき

2015年09月29日 | 更新

スーパームーン
これはこれで綺麗だったが、どうせなら雲がない風景を見たかったな。
でもすごく明るく感じた。 pic.twitter.com/0EKVVpjR2W

3 件 リツイートされました

@mahasahasra6
それもそうですね(^-^)
月を見上げながら、外で歯磨きと言うのもある意味わびさびでしたw
静かな世界にコッソリ響く歯磨きの音。カシカシカシカシカシ…。
田舎ならではだなぁ。


@mahasahasra6
結構います。
昔、寝ている間にパジャマの中に入られて大パニックを起こしたことがありますw
朝起きた時、夢かと思いたかったが、残された足の為に現実逃避もできませんでしたwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿