UROKONETA

チマチマしたイラストを描くのが好きな猫太朗がLineのスタンプを作成しています。

4月15日(水)のつぶやき

2015年04月16日 | 更新

Lineスタンプが発売されてから半月が過ぎて、マーケテング不足のせいかあまり売れていない現状です。


ぶっちゃけこれは私が悪い。
公示しているの、Twitterとブログだけで、知人には未だ黙っている状況。

…ちょっと恥ずかしくて。


どうも私は著作物を身内に見られるのが照れ臭くて仕方がない性分です。
自分を知らない人ならあまり気にしないんですけどね。


だから、そんな中でも幾つか売れると本気で嬉しくて踊り出したい気分になる。


なんていうか、自分が描いたキャラクターが誰かのスマホで頑張っていると思うと嬉しくて仕方がない。


購入してくてた方、本当にありがとう。
心からお礼を伝えたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿