UROKONETA

チマチマしたイラストを描くのが好きな猫太朗がLineのスタンプを作成しています。

9月9日(水)のつぶやき

2015年09月10日 | 更新

21)ホラ子の日常 四コマ漫画。
#四コマ漫画
相変わらずの条件反射ですw pic.twitter.com/ni9ZtaleCV

1 件 リツイートされました

@mahasahasra6
ああ、確かにw
今年は海水浴場でサメが大量発生して、海水浴関係の方々が本当に大変でした。


今朝方、犬太朗がタイでお茶がブームらしいので前に作ったLINEスタンプの「おもてなし湯のみ茶碗」をタイ語で販売してみてはどうか、と提案がありました。
出すのは構わないが、問題は言語の壁。Google翻訳さんとにらめっこしてなんとか制作。


しかし、全くわからないタイ語。正直英語どころか日本語だって怪しいのに…w
まあ、実験的に修正し、リリースしてみました。結果はいつになるかわからないけど、販売されたら面白いかも。
…でも、英語やタイ語圏内で漬物やお汁粉やおにぎりなんて、何が何だかわからないでしょうなw

1 件 リツイートされました

@mahasahasra6
自分もですw
ただ、あの稼ぎ時にサメ出没と思うと気の毒でなりませんでした。
もう少し時期をずらしてくれていたらと思います。


あ、しまった。リリースじゃない、リクエストでした。
いつ頃、販売開始になるかは予測がつかないです。


@mahasahasra6
そうなんですけどね。
前職が客商売だっただけに、どうしても視点がそちらに向いてしまいます。
みんな食べていかなければならないのだから仕方がないのですけどね。


@mahasahasra6
猫の発情期…ウチの猫はその辺はかなり淡白であまり出さないです。
発情する前に手術しましたからね。
落ち着かないのはいつもの事ですしw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿