今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 だいぶ元気に!

2019-01-18 18:07:46 | Weblog

 ミミちゃんその後、ずいぶん元気になってきました




         



  まだまだ寝てばかりですが、カリカリをもりもりと食べれるようになったので

  一安心~


  薬もとろみのあるウェットに混ぜたら、ちゃんと食べてくれました






         



  でも、可愛いミミちゃんがボロボロの服着てるのが不憫で。。。




         



  


  がんばって服の上からでも毛づくろい


  なんかモグモグしてるなぁと思ったら、糸が口に引っかかってたり

  

  


  病院に何回も連れていくのはかわいそうなので補強できるところは

  してみようと思います


  抜糸まであと一週間 ミミちゃん、もう少しの辛抱ですよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ミミちゃん静養中。。。 | トップ |  あと少し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事