今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 ぬくぬく。

2018-10-30 20:14:10 | Weblog

 朝晩がだんだんと冷え込んできましたね~






  

  温もるミミちゃんです



  

  最近はキャットタワーのヒーターでもウトウト。。。



  
  
  ベルは、冷蔵庫の上のカゴがお気に入りです。




  

  レオはいつもココ。

  それぞれ好きな場所でくつろいでます







        



  ある日のレオとミミ。

  今日も見つめられながらゴハンを食べてました



  いつも子猫ーズに注目されるレオさんです(笑)




  
  


  ベルは、レオの長ーいしっぽがとても気になるらしく。。。








  


  いつもしっぽに飛び掛かって、レオにものすごーく怒られてます





  


  ベルのしっぽは、折れ曲がってるもんね





            

  保護主さん撮影 赤ちゃんの時のベルの可愛い~しっぽ

  数字の『7』みたいな感じです







  そんなベルちゃんですが、

  夜寒いので毛布を出したら、パクッとくわえて一生懸命にモミモミ。。。



  



  毎日コレします

  (ちなみにミミはしません)

  お母さんのことを思っているのかなぁ

  ちょっと切ないデス。。。




  

  

  納得して満足そうなベル。




  


  ベルちゃん。おやすみなさ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋っぽく。 | トップ |  いつでも一緒♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事