今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 祝・一年☆彡

2019-06-13 11:40:27 | Weblog

今日は良いお天気ですね~。近所のアジサイがとってもキレイに咲いてます。

   




さてさて、6月1日はベルが我が家にやってきた日なんです

その二週間後にミミちゃんがやってきまして











      



こんなにチビチビだったベルミミ、すっかり大きくなったんですけど

今でも私は、「子猫達~」って言ってしまいます(笑)

私の中ではまだまだちびっ子




最近のベルミミはというと、器用にいらん事しまくりです

朝起きたら、台所の水がジャージャー出てたり(何時間流れてたんでしょう)

帰ってきたら、部屋が暖房でつけっぱなしとか(リモコン裏返してたんですけど

踏んでつけたんでしょうね。それから引き出しに入れてます)

カリカリを入れた引き出しを頑張って開けて、小袋全部食べつくしたり

引き出しをテープでとめてみたりしてるんですけど3回ぐらいやられました



そして、とにかく朝が早い

毎朝4時半ぐらいからゴハンをくれと胸の上にドーンと乗ってフミフミします。

とりあえずベルミミにゴハンをあげて二度寝しよーと思っても、そこからウンチして

とんでもない運動会が始まります ヒィーーーーー




       


で、みんなが出かける頃にはぐっすりとお休みになられます

(ぜんぶ『猫あるある』ですけどね。。。)





   




    



     

お姉ちゃんの修学旅行のカバンに入るベルちゃん。






これは大ちゃんの絵具バック。




        

「もちろん私も旅行に行けるんでしょー


      









これからも、みんなで元気に過ごせますように





     


おしまいは、爆睡するベルの後ろで変顔するレオさんです

おじいちゃんになっても、いつまでも可愛いレオでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  我が家のアイドル。 | トップ |  梅雨。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事