neko's Tweets

twitterまとめ

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 01:34:50 | 日記

そいや今日のチラシ束の中の「みきかせプロジェクトVol.5」にMU「想像」があるのを目ざとく発見。無理とは知りつつつぶやいてみる。16日19時半の回が小沢さんにならいいのになー♪そーおだったらいいのになー♪

1 件 リツイートされました

今年もやって来ましたね(b^-゜)。ぷっしゅーっo(^▽^)o。
p.twipple.jp/yxrAO


@tatsuyadayonn 大千穐楽おめでとうございます。お疲れ様でした。小沢さんをお目当てに「エゴ・サーチ」を観劇しましたが小沢さんと同じ位に伊阪さんに惹かれました。伊礼さんも「リンダ~」に続いて「キフシャム~」に出演されたので、伊阪さんも必ず又ご縁がある事と信じております!


@nekopy 直近観劇の蜂寅企画「つかのま真打ち」も鵺的「この世の楽園」も、とにかく台詞聞こえが良いのです(特に鵺的は私が観た過去公演も全てほぼ完璧)。それに比べると今日は何だか所々どうなのよって部分もなきにしもあらずで。ちゃんと言葉を、日本語を、丁寧に大事に発声しようよ、と。


@miishanchairo 懺悔します。昨日の飲みが全員社員&生物さんもお好きな方々だったので、飲みながらワンセグで予告だけでも観ようと思っていたのに、まさにちょうどそのタイミングでおおさわさんげんないネタで盛り上がり気付いたら22:59だったという失態を演じてしまいましたー。


@miishanchairo 本放送録画は無事にスタンバイOKですー。翌日深夜の再放送があるのは存じませんでした。情報ありがとうございます。ちなみ予告を観られなかった分、12月の松山行脚の勧誘がなかなかの好感触です(笑)。


明日は朝から仕事なのにこんな時間まで起きてちゃ駄目だよね。もう寝ます。おやすみなさーい(^-^)/。


@samako0806 おはよー!そうそうそうなのよー(笑)。基本的には好きな人も出ていないのに5000円以上は払わない主義です。3000円以内で好きな人が目の前で観られる作品があるのにそんな大金つぎ込めないわ(笑)。


@nueteki_0706 おはようございます。千切ってももに並べてる動作と、ももに並んだそれが生理的にエラく気持ち悪くて感動しました(笑)。


おはようございます。さー仕事してくるかー。


仕事終わり。休み明けで忙しかったけど覚悟していた程には疲弊していない。忙しいから疲れるわけじゃなくて疲れる出来事が起きるから疲れるんだよね多分。今日はこれから父とデート(*^_^*)。


りんかい線の大井町の発車メロディー、噂には聞いてたけど本当に可愛い。


なんか腰上の三人の人物画に見えなくもない。むんくちっく(笑)。
p.twipple.jp/FFPnC


明日バリウムだから21時以降食べちゃいけないのにまだ新宿なので駅そば。温玉鶏つくね。ジャスト21時に完食(笑)。
p.twipple.jp/6uiqd


@samako0806 ♪山越え♪谷越え♪海も越えー♪空もー飛べーるはずー♪


@samako0806 まあミューはミューなりの楽しみ方もあるし観たら観たで楽しいのは解ってるんだけどねー。ただ「観たい」と思わないのよね私はー。


@nueteki_0706 「見るたびに軽蔑する」って、それはステキな褒め言葉(笑)。細かい細かいこだわりのようなものがいつも大好きです。割と最初の頃のあゆみさんのほどけたポニーテールとかえろすぎ。


@powderdata 去年もそうだったのかわかりませんが、今日、行きはUnder the Sea、帰りはPart of Your Worldのサビの部分が流れました。りとるまーめいど仕様かと。


@powderdata まあデートと言ってもそんなたいそうなもんじゃありませんけどねー。こう見えて実は隠れファザコンです(笑)。


@hiroki740107 @powderdata あ、そうだったんだー。わーいラッキー!!どっちも可愛かったけど、私はUnder the Seaの方が好きかなー。ちなみに本編で一番好きなのは実はKiss the Girlだったりします。ひろきさんありがとー!


起きてると食べたくなるし飲みたくなるから寝ることにするよ。夜中とか明け方に目覚めてめっさひもじくなりませんようにー。



コメントを投稿