neko's Tweets

twitterまとめ

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 01:41:43 | 日記

新宿帰着。乗って目が覚めたら新宿だったよ(笑)。ボジョレーヌーボ万歳\(^_^)/。着物5着と羽織1着抱えてるからとりあえず一旦帰宅します。まだ眠ぃ。


ちなみにこれに諸々入ってますねん。着物、紙袋に入れて頂いたのだけれど、紙袋で持ち帰るには重た過ぎたので古町で安いバッグを買いましてん。全部すっきり収まって気持ち良かばい。 p.ybt.jp/nekopy/564f8cc…


家に着いたー。しばらく寝るっ。おやすみなさい。


おはようございます。無事に起きられてコーヒー飲んで今から出勤。今日明日は没我で仕事を頑張る。昨日ささやかだけどすんげー嬉しいことあったからこれで当分ほくほくしてられる(//▽//)。行って来まーす(^-^)/。


最後の最後に厄介さんが現れたもののどうにたなだめて無事退勤、無事帰宅。ちゃちゃっと作ったお夕飯。いただきまーす。生姜仕立の野菜たっぷり団子汁うめえ。 p.ybt.jp/nekopy/565041b…


@minimininaosan 江戸前か?尾張か?…って問答や、外して畳んで置き忘れたあの前掛けからの隆太さんのラストがね…(うるうるな遠い眼)。一瞬だけ聴ける座長のどす声もたまらん(*^_^*)。


新潟から持ち帰った着物と道行を広げてうきゃうきゃしてる。ぱっと目について何も考えずに買った茶の道行が、今回手に入れた五枚の着物の全てに合うので逆にびっくり。私すげえ。


新潟帰りをちょっとどやってみる(`∀´)。 p.ybt.jp/nekopy/56505d5…


@1031Ata いやん、短いお休みにして下さりませね。一人で考え込んじゃあかんよ、ネガティブになるから!お早いお帰りをお待ちしとりますー。


@TaMisono お疲れ様でした。長くてもお客様がダレずについて来て下さるのは作品の持つ力の強さだと思います。でもご自分が「まだまだ」とお感じならまだまだ良くなるんだとも思います。今日は観劇叶いませんでしたが(初見の友達が大感激してました)また拝見するのを楽しみにしております。


@daidaiark えっへっへ、さいさんが私の仲間入りしつつありげな予感なりー\(^_^)/。


@daidaiark あ、なるー。わかりました。合点承知(b^-゜)。


@daidaiark 無理強いはしまへんがな。でも拝見しているとさいさんは彼らの真の魅力に気付いてしまったぽいから主従逆転も時間の問題かって気もww←私もヤバい