neko's Tweets

twitterまとめ

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 01:37:06 | 日記

@berurin2 かみさまのー♪とらんぷるだむー♪…失礼しますよ、堅く命令されてるんでよっ(>_<)。


@hiroki740107 まだまとまらない部分もありますが、私はジャンヌはただ夢想する普通の少女だったと思っています。彼女を聖女に仕立て上げ、火刑に処した結果、周囲が少女を聖女にした。聖女になったからこそ彼女は少女に戻ったのかなと。


@berurin2 今度もっと少人数でしっとりゆっくり飲みたいですね。プリンスとののろけ話も伺いたいわ。


@berurin2 帰りはばびゅんっ!…とひかりで帰って来たので旅レポが出来ませんでした。しかも車内でビール飲みながらずっとお喋りしてたから一瞬で着いてしまいました(笑)。


@hiroki740107 え、豊橋止まるひかり少ないんですか?なんとなく選んだんですが大正解だったのね!名指揮官の采配の賜物かしら(違)。今日はRちゃんがJじゃなくてRちゃんに戻っていて、パパが六場でやらかしました(Sさんが苦心のリカバー)。


@hiroki740107 エピローグラストでイギリス兵が彼女をナンパするじゃないですか。一場では荒くれ兵が誰一人彼女を女として見なかったのに、あそこは何故?と。英仏の皮肉なのか、火刑後の彼女の位置付けの変化なのか、答えのない謎にもんもん。


@berurin2 きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)(笑)。そう聞いちゃー伺わないわけにはいきませぬ!是非っ!(笑)


@hiroki740107 うーん少なくとも今日は降臨していた感は皆無でした。六場は原作で一頁程度まるっと割愛されてしまい、蝋燭が無駄にいつまでも灯ってましたとさ(笑)。


@hiroki740107 うーん、あのアプローチ、原作にはないでしょ。あれ多分ミスターブーメラン演出なわけで、もっとなんだか意味深なMSGあるのかなと気になって気になって。


@hiroki740107 いえ悪かったわけではないのです。客席の反応も良かったですし(温かくて優しい客席でした)。ただ私が今まで観て来たのとはなんだか違う作品みたいな印象はありました。


@berurin2 かわいいので許してあげます(笑)。いやまじに近いうちに是非(^O^)。


@hiroki740107 何から何まで洗いざらい無駄にONLINEにする必要は皆無と思いますので。確かにめいやーはいらしてまして楽しまれたご様子でした。会場が温かくて良かったです。札幌も、どんな形にせよ盛り上がれたらいいですね。


@hiroki740107 自由度は高かったよ、かなり(笑)。


おはようございます。今日はお仕事です。数日後に北の地への出張を控えた社員に、去り際に「あ、寒いみたいですから気を付けて(^^)。」と言い残して立ち去る社長の愛と、そんな社長の会社の社員でいられる幸せを胸に今日も一日頑張りますo(^-^)o。

1 件 リツイートされました

この時間に新宿発下り小田急の急行がガラガラに空いていて、あ、そうか、今日は日曜日だったんだ、と気付く。曜日感覚皆無な日曜の夜。


昨日が精神的に濃過ぎた。新しい素敵な出逢いと大好きな方との久々の再会と、繋げたくて繋がれなかった方との繋がりと、勿論いつもの気心しれた仲間と、有能かつ繊細な隊長殿の美しい瞳と、嗚呼もう何もかもありがとう的な一日だった。


@machinohi \(^_^)/。正しいフラメンコ曾根崎の愛で方です。


九平次の人の魅力が時間差で効いてきた

michie N(neko)さんがリツイート | 1 RT

@samako0806 お疲れ様でした。秋らしく実り多い幸せな週末でしたね。良かった良かった。にゃじさんの元気な笑顔が見られて嬉しかったですよ。おうちに帰るまでが遠足ですからね。気を付けてご帰宅下さいね。


長谷寺で写して来た観音像(写仏)を父にあげた。しげしげと眺めた後「額に入れる」と言うので、そんな大袈裟にしないでたたんだままどこかにしまっておいてくれればいいからと言ったら、むすっとむくれた(笑)。


@samako0806 良かった。ゆっくり休んで下さいね。北の大地への出張はまたまた濃厚になりそうですね。社長から出張手当てもらえるかな?(笑)


@hiroki740107 ふふふ、ある意味(マニアなリピーターにはたまらん緊迫感のある)レアな一回であったことは確実です。DM拝読。直メ致しました。


@samako0806 多分、社長の心の中のスタンプカードにスタンプが一つまた一つ増えているのが出張手当てです(笑)。


@machinohi 矢野吉峰(やのよしお)さんです。曾根崎じゃない普通のフラメンコも絶品なので機会があれば是非どこかでご覧になって下さい(^O^)。