neko's Tweets

twitterまとめ

7月7日(日)のつぶやき

2013-07-08 01:36:10 | 日記

おはようございます。七夕ですねえ。もう少し寝ますー。今日は仕事だから。


やっとこさっとこ昼休みー。空が青いー。海行きてえええっ!


いつの間にか成河さんブログに春琴の世田谷以降の日程が発表されてた。Singapore、Ann Arbor、LA、残念ながらどこも無理ぽ(;_;)。しくしくめそめそ。


┏┷┓
┃ ┃
┃い┃
┃つ┃
┃も┃
┃笑┃
┃顔┃
┃で┃
┃い┃
┃ら┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃。┃
┃ ┃
┗━┛
短冊メーカー rhp.ninja-x.jp/apps_for_pc/Ta…


仕事おしまい。やる事はあるけど今日は帰る。明日やればよろし。今日は最後に受付時間を超える長い応対になったけどとても気持ちの良いかただったので幸せに一日を終えられました。お互いの思いやりはお互いを幸せにするよねー。


@samako0806 エビス駅前で、くすり、ゆび、きり、やってるよ!(^O^)


【演劇ぶっく】鴻上尚史作・演出、宮田俊哉、高岡早紀、伊礼彼方、大高洋夫、竹井亮介ら出演!KOKAMI@network『キフシャム国の冒険』舞台写真とレビューで紹介中!7/9発売の8月号速報!→ enbu.shop21.makeshop.jp/shopdetail/009…

michie N(neko)さんがリツイート | 4 RT

電車のハーゲンダッツの抹茶とストロベリーの広告が非常に美味しそうで帰りにどっちも買ってしまいたい衝動に駆られている。


もしかして無風?あっち側とこっち側の窓を全開にしたのに室内の空気の移動を感じられないぞーい。ま、とりあえず、ぷしゅーっ(^O^)。


@mikakobayashi あ、自分用ぢゃないんですね失礼しました(汗)。私は自分用と自分用に欲しがりそうな熱い方々用に少し余分に調達しました(笑)。今それで扇いでます(^O^)。


@mikakobayashi じ、じゃにもどきですかー(@_@)。うむむーん。私はどちらかと言うと自分用はシンプルイズザベストで(笑)。お好きな方もいらっしゃるとは思うのですがー。


半額だったからつい買ってしまった海鮮七夕ちらし寿司が想像を遥かに超えて激しく美味しくて幸せ。
p.twipple.jp/2Av6x


夕飯を海鮮ちらしにしたのに酒の肴が帆立のカルパッチョってどんだけ帆立好きなんだよ(笑)。(いや海鮮ちらしは実は衝動買い)
p.twipple.jp/rNSlT


昨日のWMC2、ルカス氏がルドルフやロミオだけでなく、アルフレートやらシカネーダー、ジャベさんまでこなしてて、その何の役でもどんとこい感にクリエ冬フェスの伊礼氏を思い出した。
夏フェスはどんなになるのかな。

michie N(neko)さんがリツイート | 3 RT

「あ」と気付いてさわりだけ見ようとガラケーワンセグ見始め、つい最後まで小さな画面でがん観しちゃった堺さん。実は職種はこう見えて金融畑なので興味深いのもあり。相変わらず溜めて溜めて噴き出す芝居が巧いなぁ(笑)。


@bgrftsicgi ピシッと止まって決めたポーズが素敵でしたよね。「武士の家計簿」では弱っちかったのですが(笑)。


今放送中のJ-Waveの選曲がめちゃくちゃ私の好みだ。