見出し画像

北国の猫と犬の生活

思いだして!

「あ~ 僕も昨日お散歩したかったです🐱 」
<だって小太郎寝てたじゃん >



「起こしてくれれば良かったんです🐱 」
<起こしても起きないくせに(*´з`) >



「僕はちゃんと起きますよ!🐱 」
<そのぐ~たら態勢で言われてもねぇ(◞‸◟) >



「キョン太だけお散歩してただなんて🐱 」



「ズルイです!🐱 」
<キョン太が散歩をしてたのなんで知ってるの? >


あー!
キョン太しゃべったな!!


「え~っと どうだったかなぁ?🐱 」



「覚えてません!🐱 」
<でしょうね(-_-) >



「チャミに ”とっても楽しかった” って言ってました🐱 」
<そうなんだ(^_^;) >



「僕にも ”草が美味しかった” って言ってました🐱 
<なるほど…(~_~;) >



「そんな事言ったかなぁ?🐱 」
<思いだしてみて >



「う~ん🐱 」



「あっ! 🐱 」

<思いだした? >



「やっぱり全然覚えてません🐱 」




「あれ?🐱 」



「キョン太にじゃなくて母ちゃんに聞いたのかも…🐱 」
<えっ!❓ >



「あっ!🐱 」




「僕も母ちゃんに聞いたのかも🐱 」
<え~っ! >



「僕がじゃべったんじゃなくて良かったですぅ~🐱 」



みんな もう一度よ~く色んなことを思い出してみましょう💦



おやすみなさい(-_-)zzz 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

きっとしつこいくらいに自慢したんだと思いますよ
だから小太郎もチャミも抗議したんだと思います💦
でもそれなら何故 誰に何を聞いたのか覚えていないのだ!
分からなくなると最終的に悪者になるのが
下僕の役目なのでしょうがないですかね( ;∀;)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

きっとみんなに自慢したんでしょうね💦
つかの間の青空の時に丁度起きていたのがキョン太だけですから(^_^;)
でも誰に聞いたか 誰に何をしゃべったのか覚えていてほしかった(>_<)
hnmk3710
キョンちゃんたらみんなに自慢したんだろうなぁ。
ボクだけ散歩したよーとか、
草が美味しかったなぁとか、
ちょっとドヤ顔で自慢したんじゃないかしら…?
しかしみんな、
なぜ母ちゃんのせいになるのさ〜☆
marina-mama
あ~キョン太君は若者だから、きゃっきゃしながらしゃべったんだね~~~と思っていたら・・・母ちゃんのせいになってる(爆)
さすが、自己責任をしょわない猫クオリティ(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事