見出し画像

北国の猫と犬の生活

くっつく季節

今日も雨☔

いつも干からびている川が川らしくなっています



チャミは寝ちゃってます



小太郎はこれから押し入れの中で寝るの?



「お散歩行けませんから🐱 」
<あら💦 まだ散歩に誘わなかったの根に持ってますね(~_~;) >



「チャミも根に持ってます🐱 」
<あら こちらもですか💦 >



「散歩に行かなくて良いなんてラッキーじゃないですか🐶 」
<今日はこたつから出ないんだ… >



「イヤだな母ちゃん🐶 」



「良~く見て下さい🐶 」



「顔はこたつから出てます!🐶 」



「そのうち鼻だけ出してこたつから出たって言い始めますよ🐱 」
<うん その日は近いね(ーー゛) >



陽が落ちるのも早くなってきました

<家に着く頃にはもう夕日が完全に沈んでいます >



日に日に気温も下がってきているので
家に着くと小太郎とチャミがこの状態



「母ちゃん帰ってたんですか🐱 」
<二人がくっつく季節が来たんだねぇ >



「邪魔しないでくださいよ!🐱 」
<ハイハイ >



思う存分イチャイチャして下さい



「イチャイチャなんてしてないですよ🐱 」



「チャミが甘えっ子してきたんです🐱 」



「えっ!?🐱 」



「僕はお兄ちゃんが甘えっ子してるように見えました🐱 」
<うん 母ちゃんもそう見えた(;^ω^) >


きっとチャミの所に小太郎が押しかけたんだろうなぁ
チャミ! ベッド取られないようにね♪



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
copelonmaruさんコメントありがとうございます♪

寒くなり始めると小太郎とチャミは抱き合って寝るのですが
ストーブを点け始めるとストーブの前のセンター争いがはじまります💦
期間限定の仲良しショットです(^_^;)
copelonmaru
いつも楽しく拝見いたしております。
こたチャミ、可愛いです。癒されます☆
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

本格的な秋になり 小太郎が暖を求めてチャミとくっつくようになりました💦
さくらにくっついたりチャミにくっついたりキョン太にくっついたり
小太郎は冬になると誰かとくっつているんですよ♪
たまに母ちゃんにも(^.^)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

あと一か月もしないうちに鼻だけになると思いますよ
その後はストーブの前から動かなくなる… と言うパターンです(^▽^;)
まぁ出来れば私も仕事に行かず1日コタツに入っていたいですけど…
そして小太郎とチャミが抱き合う季節にもなってきました
抱き合うと言うか小太郎がチャミの所に押しかけるんですけどね💦
今年の冬は気温が低いとか… 今から冬が怖い(-_-;)
marina-mama
お~くっついてますねぇ(*≧m≦*)
チャミちゃんが抱きしめてるから、甘えてるのはチャミちゃんだと思ったけど違ったんですね( ´艸`)
hnmk3710
うん…
鼻先だけだしてコタツから出たと言い張る
さくらちゃん…
おばちゃんも容易に想像出来ましたよ…☆

甘えっ子小太郎くん、
可愛いなぁ💕
もっと堂々と甘えればいいのに。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事