見出し画像

北国の猫と犬の生活

小太郎キレる

「母ちゃんちゃんとブログ書くかなぁ?🐱 」




「僕もそれが心配なんですよねぇ😾 」

<ちゃんと書いてますよ! >



「明日は休むんじゃないですか?😾 」
<休まないよ! >



「本当かなぁ?😾 」
<信用無いなぁ(◞‸◟) >


ってか 小太郎危ないよ



「何がですか?😾 」



キョン太が狙ってる…



「僕は狙ってませんからあっち行っていいですよ😼 」



確実に狙ってるでしょう(-_-)



ここで戦いが始まったのですが
何故か…



チャミも小太郎を攻撃!



「母ちゃんひどくないですか?🐱 」
<きっとチャミにぶつかっちゃったんだろうね💦 >



「もう!😾 」




珍しくキレた小太郎に退散するキョン太



「ばあちゃん… お兄ちゃんにイジメられました😿 」
<イジメられたのは小太郎だよ! >



「母ちゃんは黙っていてください!😾 」
<キョン太最近母ちゃんに厳しくない?(;^_^A >



今日は朝からずっと雪が降っているのですが
昨日まではあまり雪は降らず



チャミは散歩をしました



玄関の景色を覚えておいてください


明日はどんな景色になっているのかお楽しみです♪
母ちゃんは雪かきで大変だと思いますが(・_・;)



「僕もお散歩しましたよ!😾 」

キョン太も外出たよねー
そこで固まってただけだったけど( *´艸`)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事