北国の猫と犬の生活

ゆる~い バトル

「母ちゃん 昨日のチャミ姉ちゃんの顔 凄かったですね 」

<シーッ 大きい声で言わないの >



「だって 本当に怖い顔してました 」

<キョン太も結構怖い顔してるよ >



「僕はあんな怖い顔は出来ません 」

<イヤイヤ… 怖いって >



「母ちゃんとキョン太で何やってんですか? 」




「また変な顔を撮る 相談ですか? 」

<そんな事 相談してないよ >



「そうですよ チャミ姉ちゃんは何もしなくても怖い顔です… 」

<キョン太… チャミを挑発するのは止めなさい >




「みんな お散歩しますよ 」

<小太郎 助かりました >



「余計な争いはやめてください 」

<さすが小太郎 >



「僕にとばっちりが来ます… 」

<確かに… >



「母ちゃん 雪が無くなってゴロゴロ出来ません 」

<雪が無くなって 落ち込むのはさくらだけだよ… >



「僕も雪が無くなって 悲しいです 」

<何で? >



「何となく… 」




「母ちゃん 」




「キョン太の言うことに 意味はないです 」

<そうだよねぇ >



「そうです 」




「僕の言うことに意味はないです 」




「とうとう認めましたね 」

<認めたね 」



「お姉ちゃんも 顔が怖い事を認めてください 」




「認めませんから 」




「お姉ちゃんは頑固ですねぇ 」




「キョン太も いつになったら賢くなるんでしょうねぇ 」




お二人さん いつまでそのバトルは続くのかな?



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
何やかんやで毎日繰り返す チャミとキョン太…
かと思えば 追っかけ越して遊んでいたり
仲が良いのか悪いのか…
でも お互い 姿が見えないと寂しくて探し回るんですよ

寒い時の雪は嫌いなさくらですが
暖かい時に雪で遊ぶのは好きらしいんですよね
こちらとしては雪は早く消えてほしいのですが
さくらはこれからの時期 長く雪が残って欲しいんだろうなぁ
hnmk3710
迷勝負…
じゃない、名勝負ですね!👍💦
でも今日のキョンちゃん、
最初の方はホントにちょっぴり怖い顔してましたよ〜☆ 笑
さくらちゃん、残念!
また次の冬までゴロゴロはお休み、ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事