北国の猫と犬の生活

誰が間違っているのか…

今日も朝から どこかへ行っちゃってる小太郎です




チャミまでも行き倒れています




外に出ても 散歩に行く気配はなし…




小太郎の後ろにかすかに見えるチャミも… 




行く気なし




「まったく… みんな間違ってます 」

<良い事言いましたキョン太 そうです間違ってますよね >



「お兄ちゃん 間違ってます 」

<ちょっとビビリながら言ってますが… そうだそうだ >



「ちゃんと見ていて下さい 」

<エッ? アレッ >



「こうするんです 」

<間違いって… >



「体をいっぱい伸ばすんです 」

<そっちか~い >



「母ちゃん キョン太に何を期待してるんですか? 」

<だって… たまには良い事言うかなぁ と思って >



「甘いですね 母ちゃんは… 」

< ・ ・ ・  >



それでは チャミの元気な姿をお見せしましょう




これだけのアクビをするんだから 暑くてもチャミは元気だよねぇ




「チャミをオチに使うのは やめてくださ~い 」


だって 暑くてみんな動いてくれないんだもん





今年はこの時期から30℃越が続いているおかげで

メロンの成長が早いです




ちなみに去年の今頃は こんな感じでした




メロンにとっては気温が高い方が 過ごしやすいようですね





おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
外にはみんな出るのですが 歩かないんです…
外でダラァ~と寝そべりくつろぐだけの毎日です
まぁ その間にメロンのお世話や雑草を抜いたりしているのですが
気が付けば日焼けで手が黒くなっていたりします
今年は本当にメロンの成長が早く 驚いています
去年は長雨で病気にかかりほとんどが枯れてしまったのですが
今年は順調
既に花まで咲き始めました
もう少しツルが伸びなければ受粉できないのですが
このままいけば早めに受粉できそうです
hnmk3710
素晴らしきかなメロン軍団!
今年もメロンを栽培されてるんですね♪
今から収穫が楽しみですね。

みんなホントにダレダレでしたね☆
でも暑いと動きたくない気持ち、わかりますよ。
メロンのためには暑い方が良くて、
小太郎くんたちのためには暑さはほどほどが良いんですよねぇ☆
ままなりませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事