見出し画像

北国の猫と犬の生活

もう限界っす

ドーン



ドーン



ドドーン



「また雪ですか…🐱 」



「ハァ~🐱 」



「イッパイ降りました🐱 」



「と言うことで🐱」



「張り切って雪かきしてください♪🐱 」
<母ちゃんもう張り切れない~💦 >



「大丈夫です🐱 」
<なにが?💦 >



「絶対大丈夫ですから🐱 」
<だからなにが? >



「僕が寝ている間に雪かきして来てください🐱 」



「そうですよ 大丈夫です🐱 」



「僕も寝ながら応援します🐱 」


今朝もかなりハードな雪かき
そして仕事が終わってからも雪かき
もう勘弁してぇ~(´;ω;`)



「雪かき終わったんですか?🐱 」
<終わったよぉ~ >




「ほら 大丈夫でしたよね🐱 」

<母ちゃん全然大丈夫じゃないんですけど…(-_-;) >



「僕には大丈夫そうに見えますけど🐱 」
<全然大丈夫じゃないよ💦 >



「さくらも母ちゃんは大丈夫そうに見えます🐶 」



「そうですよね 大丈夫そうですよね🐱 」



「と言うことで 大丈夫って事で良いですね🐱 」

母ちゃんには決める権利はない様だね…(ーー゛)


おやすみなさい(-_-)zzz








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

やっぱり逆らえませんか…(:_;)
じゃあ大丈夫と自分に言い聞かせて頑張りましょう!
今週は雪と寒さのダブルパンチでしたから雪国の方たちは
その話題しか思いつかないのでしょうね
そういう私も1日中雪かきの事ばかり考えていたので
当然 雪の話題です💦
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

そうですか…ないですか…( ;∀;)
体がボロボロでも大丈夫と思うしかないのですね…
でも仕事に行けるくらいだから大丈夫と言えば大丈夫ですね
うん!そう思いましょう!
会社で休憩取ります(^^)v

雪かくらいじゃなかなかダイエット効果が無いんですよね💦
ウン十年かけてつけてきた脂肪は雪かきだけでは取れない…
取れないどころか雪かきの後は甘いもの食べたくなっちゃうんですよね(^▽^;)
って食べられるうちは大丈夫ってまた言われそう💦
marina-mama
そうですね、下僕である私共には猫様に逆らう余地はないということで(爆)
それにしても雪かき大変ですね。ブロ友さん(他ブログも)に北国の方が多かったりするのですが、昨日の記事はみなさん雪記事でした~。
まだしばらく本格的な冬なんでしょうが、お体ご自愛っください~<m(__)m>
hnmk3710
残念ながら…
我々に決定権は無いに等しいのです…。
全ての権限はお猫さまにあるのです。
でもま、病院と爪切りとお風呂の決定権は
こちらにありますけどねぇ!! 笑
雪掻き…お疲れ様です。
きっと今朝もハードなスケジュールを
こなされているのでしょうね。
…ダイエットだと思えばなんとか乗り越えられる…?
あ、でもきっと母ちゃんはおばちゃんみたいに
中年太りはしてないか☆
とにかく母ちゃん、頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事