見出し画像

北国の猫と犬の生活

悪小太郎

「みなさ~ん! キョン太ですよ♪🐱 」



「今日はお兄ちゃんもお姉ちゃんもさくらも寝てるんです🐱 」



「僕はヒマです🐱 」



「お兄ちゃん起きないかなぁ?🐱 」



当分は起きなさそうだね(^▽^;)



「なんで起きないんですか!🐱 」
<何でって💦 >



「僕は起きてるのにおかしいです!🐱 」

<キョン太起きてるからって小太郎も起きてるって訳じゃないんだよ(;^ω^) >



「お姉ちゃんはまだ寝てますか?🐱 」



って言ってるけど チャミどうする?



「チャミはグッスリ寝ていると言う事にしておいてください🐱 」
<オッケー👌 >

チャミはグッスリ寝てるみたいだよ(^^)



「な~んだ じゃあ僕も寝ようかなぁ?🐱 」
<そうだね♪ キョン太が起きる頃にはみんなも起きてるかもね! >



「あ~あ🐱 」



「良く寝ましたー🐱 」
<今起きたらキョン太に捕まっちゃうよ!(゚Д゚;) >



「キョン太は寝たんですよね🐱 」




うん 寝てるけど…
<でも起きちゃうかもΣ(゚д゚lll) >



「大丈夫です🐱 」



「キョン太は一度寝るとなかなか起きませんから フッ🐱 」


キョン太に絡まれるのがイヤなのは分かるけど
何だか悪小太郎になってるかも…



おやすみなさい(-_-)zzz



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

キョン太はタヌキ顔してるからだと思います
そして何も考えず 遊びたくなったらどんな状況の
小太郎やチャミに飛び掛かっていく…(-_-)
キョン太の代わりに小太郎やチャミが険しい顔になっていってるのかも…
キョン太の可愛いと言われる顔(デカいけど)
小太郎とチャミの犠牲のもとに成り立っているのでしょう💦
そりゃあ小太郎も悪小太郎にたまにはならないと
平和な生活が送れないかなぁ?
hnmk3710
自衛のため!
あくまでも自衛のためだよね?小太郎くん💦
キョンちゃんより
ちょーーっと長く生きてる分、悪知恵…じゃない、知恵が働くんだよね!!👍✨
いよっ!さすがは長男!!
それにしてもいつも思うんですが
キョンちゃんは可愛いお顔してるなぁ💕
そりゃあやっぱり多少はオスにゃんこの
骨格はしてるなぁと思うけど、
オスにゃんこにしては可愛いすぎる…!
美少年、ってヤツかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事