見出し画像

北国の猫と犬の生活

チャミは風が苦手 キョン太は平気

「う~む🐱 」



「今日も風が強いです🐱 」



「また母ちゃんのせいですか!🐱 」
<はいはい 天気が悪いのはぜ~んぶ母ちゃんのせいですよ(-_-) >



「お姉ちゃんは風が怖いんですか?🐱 」



「ウルサイです!🐱 」



「チャミは怖くなんてないです!🐱 」



「何で…❓🐱 」



「余計なこと言うからですよ🐱 」




「お姉ちゃんヒドイです…🐱 」



さぁさぁ 風が怖くないキョン太は



散歩しましょう!



と 近くに鳥さんが…



この鳥さんは あまり警戒心がないようで結構近くに来るんですよね



まぁ キョン太はもっと警戒心ないから鳥さん安全だよね💦



「僕は警戒心あります!🐱 」



家の中でならまだしも



外でのヘソ天は… 警戒心0%だよねー(~_~;)




そして君たちは またギュウギュウ合戦やってるの?



「チャミが甘えに来たんですよ🐱 」



母ちゃんは知っている…


いつもチャミに甘えに来るのは小太郎だという事を
きっと今日も小太郎がチャミに甘えに言ったのに違いない!



でも本当に…



警戒心ない奴だなぁ💦



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

そうか!髪が乱れるのが嫌だったんですね!
でもチャミはたまに寝癖がついてるけど それは良いのかなぁ(。´・ω・)?
どこでもヘソ天するキョン太には困ったものです
外には外敵がいるという事分ってない様です(◞‸◟)
いつもチャミの所へ押しかけて毛づくろいをしてもらう長男小太郎です💦
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

私も太るの怖いですぅ(◎_◎;)
気をつけていても… ですよねぇ(◞‸◟)

キョン太はどこでもゴロゴロするので困ってます
尖った石がある所でもゴロゴロ…
痛くないのか心配しているのですが本ニャンは平気の様です
チャミは若いころは風も雨も何でも大丈夫だったのですが
最近は苦手になったようです
年を取ると苦手なものが増えるのかなぁ?
marina-mama
チャミちゃんは、レディーだから、風吹いてる中で外に出ると髪が乱れちゃうから嫌なのよね(笑)
キョン太君、外でヘソ天するとは大物??(*≧m≦*)
で、チャミちゃんが小太郎君を抱え込んでるように見えますが、小太郎君が抱え込まれにいってるということなんですね(*≧m≦*)
hnmk3710
キョンちゃんは警戒心が強くないというか
大物…?大物なのかもしれない☆
チャミちゃんは風が怖いかもしれないけど
雷は怖くない。
でもキョンちゃんは風は怖くなくても雷は怖いんだよねぇ。
みんなそれぞれ、怖いものがあっても仕方ないか。
おばちゃんは…太るのが怖い…!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事