見出し画像

北国の猫と犬の生活

スズメにも…💦

「お姉ちゃんがお散歩してます🐱 」
<散歩したいって言ったのはチャミですから >



「でも 今日も風強いですよ🐱 」




昨日よりは弱いからね♪




「あっ 帰っちゃいました🐱 」



やっぱりダメでしたか💦



「僕は平気ですよ♪🐱 」



平気なのは分かったから 花の中に入らないでください(^▽^;)



「僕はお花を踏んずけてません!🐱 」
<今まで数々のお花を踏んずけてますけど(~_~;) >



天気はそんなに悪くないんですけどねぇ

<なかなか風が弱くなってくれないですね(◞‸◟) >



で キョン太は溝で何をしてるの?




「母ちゃん静かにして下さい!🐱 」



「あそこにスズメさんが居るんです🐱 」
<あ~ >



エサ台の所ね



「しっかり見えてますけどね🐥 」
<だってさキョン太(^^) >



「もう少しで捕まえられたのに!🐱 」
<良いから もう出てきなさい! >



「お姉ちゃん また風が怖かったんですか?🐱 」



「ウルサイです!🐱 」



「またやられちゃいました🐱 」



そんな光景を上から見ている小太郎



「僕の出番が少ないです🐱 」



「不公平です!🐱 」


大丈夫! さくらは全然出てませんから\(^o^)/



 - - - - - 今週頑張りました - - - - -


今週2日しか仕事に行ってないのですが
外出もなかなか出来なかったので

マスク作りしてました♪

みんなに邪魔されながら
大体30枚くらい作りました
数枚は会社の人のおすそ分けしてのですが
裁縫が苦手な母ちゃん頑張りました!
そろそろマスクも買えるようにはなってきたのですが
使い捨てマスクはちょっと暑くて息苦しいんですよね💦
これでこの夏はマスクに困らなくて良いかな?


おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

本当にずっと風が強くて チャミが散歩に出ても強い風が吹くと
飛んで家に入ってしまって 3分と散歩が出来ない状態です
他の子達は平気で散歩しているのにチャミだけ…
チャミにも思う存分散歩させてあげたいです!

あのマスクは本当に簡単に出来るマスクなので私にもできました♪
猫柄のマスクが欲しかったので頑張りました٩( ''ω'' )و
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

最近ずっと風が強くて チャミはなかなか散歩が出来ていません(◞‸◟)
玄関までは出るのですが 突風が吹くと家の中に逃げ込んじゃうんですよね
早く風が治まってくれると良いのですけど…
ここ数日 色んな鳥さんに近づこうと必死キョン太ですが
鳥さんの方が賢いのでいつも逃げられてます💦
と言うか 狙ってはいつのですが一定の距離から近づこうとしないので
動くのに興味はあるけれど 怖いのかもしれません💦

ヒマだとなんか食べちゃうので 何かしようとマスクを作ってました(^▽^;)
あのマスクは本当に簡単なので私でも作れます…
近くで見ると縫っている直線が直線じゃなかったり
色々ありますが 自分で使う分には良いかなぁ(^^)v
marina-mama
このところ、毎日風が強いみたいですね💦
チャミちゃんも気持ちよくお散歩できるお天気になるといいですね~。
マスクづくり凄い!!!
私は作ろうとすら思ったことがないので、自分で作る人は尊敬しちゃいます!
hnmk3710
そっかぁ、今日も風が強かったんだね💦
チャミちゃんは思う存分散歩が出来なくて
つまんないよねぇ。
だからキョンちゃん、余計なことは言わないのよ☆
スズメさん可愛かったねぇ。
でもお友達には…なれないね😁💦

マスク!作りましたね〜✨
裁縫苦手なんてとんでもないですよ!
凄いお上手じゃないですか!
会社の方にはさぞ喜ばれた事でしょう🎶
この夏のマスク対策はバッチリですね🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事