見出し画像

北国の猫と犬の生活

頭も尻も隠れていない

本日の景色です⛄
さすがに誰も歩いていませんね💦



今日はキョン太の病院日



母ちゃんの布団で寝ている所を襲いキャリーバッグに入れました♪


今回は前回から1週間後の検診だったのですが
右の肛門腺はまだ少し腫れてるそうです
でも膿はたまっていないので今度は2週間後になりました♪
でも毎日チェックしておかしいと思ったら
すぐに連れて行こうと思います(`・ω・´)ゞ


そして病院に行く用意をしていたら…


隠れている子を発見(p_-)

頭隠して尻隠さずと言いますが
頭さえ隠れていない事に気づいていないのでしょうか?



「チャミが襲われるかと思いました!😾  」



「ビックリさせないで下さいよ!😾  」
<すいません💦  >



お詫びにおやつをお召し上がりくださいm(__)m

チャミも高齢なので最近サプリメントを
おやつに入れているのですが
キレイにサプリメントだけ残してます(;^_^A



そして便秘気味な小太郎なのですが


そんな小太郎のためにトイレを1つ増設
小太郎のお気に入りのトイレは2階にあるので
高齢だから行くのが面倒なのかなぁ(。´・ω・)?
と思いリビングに増設したのですが


トイレで遊ぶ奴を発見(p_-)



「使いやすいかどうかチェックしてあげたんですよ😼  」
<なるほど(-_-;)  >


結果 現在リビングのトイレは…
全員使用するようになり
トイレ掃除に大忙しです💦
できれば自分用のトイレを使って頂きたいと思う
母ちゃんでした( ̄▽ ̄;)



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

チャミは病院の用意に気づくとどこかに隠れたりするのですが
あんな下手な隠れ方は初めてです💦
よほど急いで隠れたのでしょう(^▽^;)
便秘大変ですよねぇ 色々試してもなかなか…
今回はトイレ増設して小太郎も入ってくれているのですが
チャミとキョン太もメインのトイレになるとは思ってもみませんでした…
みんにゃ近場のトイレが良いようです(;^_^A
marina-mama
あはははははは~~チャミちゃん、物陰にいるけど、1ミリも隠れてませんが~~~(*≧m≦*)
キョン太君、悪化していなくてよかった。
そうそう、高齢便秘は、本当に悩みますよね。
うちは、水場とトイレを寝室(弓ちゃんの居場所)に増設したら、水飲む量も増え、チッコも落ち着いて出来るようになったみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事