見出し画像

北国の猫と犬の生活

NO雪かき

「母ちゃん 雪降ってますよ🐱  」

<うん 降ってるねぇ >



「雪かきしないんですか?🐱  」
<雪かきするほどじゃないから… >



「サボるんですか…😾 」



「僕の調子が良ければ僕が雪かきするんですけど…🐱 」



「母ちゃん!😾 」




「ここはお兄ちゃんの代わりに雪かきしてください!😾 」
<キョン太がすれば良いんじゃない? >



「残念ながら…😾 」




僕は病院に行ったばかりですから…😾 」




「それは残念です🐶 」

<さくらが久しぶりに雪かきしたら? >



「さくらはここから出られないんです🐶 」
<フツーに出られると思いますけど(-_-) >



「さっさと雪かきしたらどうですか?😾 」
<チャミがやってみたら? >



「チャミは女の子ですから😾 」
<母ちゃんも女の子ですけど… >



「自分で女の子って…😾 」



「終わってますね😾 」
<チャミだって自分の事女の子って言ってたよ! >



「僕もお仕事してるんですから😾 」



「母ちゃんも😾 」



「雪かきしてくださーい😼 」


足を舐めるのがお仕事?
初めに言いましたけど
今日は雪かきするような雪は降っていませんので
母ちゃんは雪かきしませんよ~⛄



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

これ以上雪かきあったら心が折れるどころか
精神的におかしくなってしまいますので
少しの雪の時は見て見ないふりをすることに決めました♪
でもまた週末に低気圧が来るようで…
今回はどうなる事やら💦
週末はまたみんにゃの言い訳が始まるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
marina-mama
なんと、今日は皆さん、見事な言い訳合戦!!!
それぞれの見事な言い訳におばちゃん感服です(爆)
可憐な女の子( ´艸`)のかあちゃんが細腕ふるって雪かきしないで済んでなによりでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事