見出し画像

北国の猫と犬の生活

女の戦い 男の戦い

いつもの様に散歩に行こうとしないさくらですが
今日は何だか可愛く見えます♪



「可愛いですか?🐶 」
<うん! 今日は子犬の様な顔に見えるよヾ(≧▽≦)ノ >



「まぁ さくらはいつも可愛いですけどね🐶 」
<あっ… 調子に乗っちゃった(ーー;) >



チャミはチャミでその顔 チャミっぽくて良いですねぇ(^^♪




「チャミだっていつもこんな顔している訳ではありません🐱 」




「いつもはこんなに可愛い顔してるんです♪ 」
<チャミ 最近そこに挟まるの好きだよね(^_^;) >



「ハイ 挟まり具合がイイ感じです♪🐱 」
<母ちゃんには狭く感じますけど💦 >



「ハーハッハッハッ🐶 」



「チャミはブチャイクでおデブに見えます♪🐶 」



「チャミ 可哀想~♪🐶 」
<さくらも笑ってる顔がなかなかのブチャイクになってますけど(。-_-。) >



「えっ… 笑った顔の写真は載せないでください🐶 」
<残念ながら もう遅いです(-_-;) >





その頃小太郎とキョン太は…


珍しく密着しています



「クンクン🐱 」



「僕 めっちゃ嗅がれてます🐱💦 」



「僕 臭かったのかなぁ?🐱 」



「毎日毛づくろいしてるのになぁ🐱 」




「絡まれる前に匂いを嗅ぎまくってあげました🐱 」



「明日はイッパイ毛づくろいしよ~っと🐱 」




「先手必勝です🐱 」

本日は小太郎の心理戦勝ちと言うことで良いでしょうか?(^▽^;)




 - - - - - - 誰でしょう? - - - - -


この顔 誰かに似ていませんか?


アインシュタインの舌出している顔に似ていませんか?



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
タカちゃんさんコメントありがとうございます♪

2時起きですか(@ ̄□ ̄@;)!!
その頃私は夢の中…
もちろんうちの子たちも夢の中…
今日も1日元気で(私は空元気💦)頑張りましょう!
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

最近チャミはあそこで挟まって 掃除機を眺めています
あそこだと安全なのでしょうか?
さくらのあの写真を見たときにどっかで見て事のある顔だなぁ(。´・ω・)?
と思って思いついたのがアインシュタインでした💦
と言うことはアインシュタインは犬顔と言う事?

小太郎は体勝負では勝てないと思ったのか
頭脳勝負に出たようです…
相手がキョン太なのでそりゃあ当てますよね(^_^;)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

”散歩しなくて良いわんこらいふ” なんて論文書いたら
散歩嫌いな世のお犬様たちは大喜びでしょうが
散歩大好きお犬様たちからは反感を買って
意見が真っ二つでしょうね💦
iksmay-327-okkia-takatyan
さ~、朝一番に(今朝は2時起き。。。まだ外は真っ暗)ほんわかワンニャンのアニメを見て、一日の始まりなのだ。  猫の気持ち・犬の気持ちよく分かっているんだ。。。ワン、ニャンなのだ。
hnmk3710
ホントだ!
アインシュタインの有名な舌出し写真の顔に似てますね!
まぁ もちのろん、さくらちゃんの方が可愛いですけどね💕
仔犬のようなさくらちゃんも可愛いかったなぁ🎶
今日のオンナの勝負は
さくらちゃんの勝ち、かな?
でもタワーに挟まってる時のチャミちゃんのあんよが これまた可愛いんだけどなぁ!
オトコの勝負は間違いなく、
小太郎くんの頭脳プレイ勝ちでしたね🎶
頑張れキョンちゃん!
marina-mama
読みながら、コメントを考えていたのですが、最後の「アインシュタイン」ですべてが吹っ飛びました(*≧m≦*)
さくらちゃん、目指せ【お散歩いかなくてもいいわんこらいふ】でワンベル賞(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事