北国の猫と犬の生活

そっちの尊敬?

今朝は 小太郎だけが散歩に出たのですが…




「今日は違う所に 散歩に来ましたぁ~ 」

<来たと言うか… 脱走だよね >



「ヘヘッ 」




ヘヘッ じゃない 強制帰宅です




「あ~あ あそこからが冒険だったのに 」




冒険なんてしなくて良いです




迷子になったらどうするんですか




「迷子になんてならないし… 」




「スゴイです 」




「やっぱりお兄ちゃんはスゴイです 」




「あ~あ 」




「母ちゃん キョン太に聞かれてますよ 」




エッ 本当だ ガン見されてる




「僕もお兄ちゃんとおんなじ事します 」


アリャー これは困った…



「お兄ちゃんの寝方はこんな感じででしたか? 」




「それともこんな感じでしたか? 」




「キョン太の脱走は心配しなくて良さそうですね 」

<そうみたいだね >



「じゃあまた あそこ行って良いですか? 」

<それはダメです >



「チエッ 」




「母ちゃんには男の冒険心が分かっていません 」

<分らなくて結構です >



さて 夕方の散歩は脱走されないようにリードをしまして




みんなでお散歩をしました




女子チームのツーショット




そして微妙なフォーショットも撮れました




本日も太陽が出てくれたおかげで

我が家の桜も 朝は蕾だったのが




夕方には咲いていました



会社の取引先から頂いた桜 今年は咲くか心配だったのですが

咲いてくれてホットしました




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪
あの桜は鉢植えの桜なんです
暖かくなると庭に植えて 花が終わるとまた鉢植えに戻しているんです
木が大きくなっても管理できないので

脱走は我が家のお猫様達の得意技なんです
この間は 外出するのにドアを開けたとたんに出て行ったらしく
それに気付かず外出してしまい
1時間後に帰ると 木陰で私たちの帰りを出迎えてくれました
遠くに行かない子達で良かった
小太ちゃん、脱走はダメだよ~!
おばちゃんも心配だよ~

「強制帰宅」と言われた時の小太ちゃんのお顔(笑)

でも、お外で遊べるって幸せですね♪
お母さんは大変だけど、、、

お庭に桜、なんて素敵です(^o^)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
う~ん
何と言う桜でしょうね…
私にもわかりません
早く咲く桜と遅く桜 くらいしか私は区別が出来ませんので
こちらは あまりソメイヨシノの木が無いんですよねぇ
エゾヤマザクラが多いのかな?
でもエゾヤマザクラでもないような…

ここ数年 脱走しても散歩コースか草場に行くくらいだったのに
何故か昨日は反対方向へ…
キョン太に刺激されてきたかな?
気を付けなければ
hnmk3710
NO MORE 脱走!!
小太郎くん、いけません、脱走はいけません!
知らない所は冒険しなくていいです…。
おばちゃん心配で胃に穴が空きます☆
キョンちゃんは…大丈夫そうですね👍🎶
寝相を見習っているうちは大丈夫かと思われます☆☆☆ 笑
桜、ソメイヨシノではないですよね?
アレ?ソメイヨシノ?
でもとてもピンクが濃いような…
花びらの形も違うような…
無知ですね、ワタクシ、ホントに☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事