見出し画像

北国の猫と犬の生活

1にゃんずつ

今日は珍しく1にゃんずつの散歩です


まずはキョン太



ひと伸びした後



今日も固まってます

10分程このままだったので帰宅させました



キョン太が入ったと同時にチャミが飛び出してきました



「またキョン太は固まっていたんですか?😾 」

<うん 寒いのに頑張って固まってたよ >



「ふ~ん😾 」
<チャミはもう帰るの? >



「寒いですから😾 」
<あら… >


今日のブログどうしよう(-_-;)



「仕方ありません😾 」



「また僕がダッシュしますか?😾 」
<階段から落ちるからヤメテ(;^_^A >



「落ちてませんよ😾 」



「母ちゃんが見間違えたんですよ😾 」




「母ちゃんが意地悪言うから帰ります😾 」
<落ちないでね! >



「落ちてませんって!😾 」


そうだね 落ちかかっただけだよね( *´艸`)
でも危ないからゆっくり帰ってね♪


おやすみなさい(-_-)zzz









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

最近ずっとキョン太固まってますよね💦
それでも外に行かないと気が妻済まないようです
小太郎はとても慎重に階段を上り下りしてました
落ちかけたことを覚えているようです( *´艸`)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

朝の忙しい時間帯に1にゃんずつでした💦
キョン太は特に何も見てない考えてなかったと思います(-_-;)
チャミと小太郎は短時間散歩でした(5分くらい?)
小太郎は慎重に帰りました(^_^)v
hnmk3710
キョンちゃん、今日も固まってたんですね😁
チョロチョロキョンちゃんを固まらせる寒さ……困りものですね😥
小太郎くん、今日は落ちかけなくて良かった!
marina-mama
あら、今日は個別行動だったのですね。
キョン太君、10分何を見ていたんだろう(*≧m≦*)
チャミちゃん、女子は冷えは大敵だもんね( ´艸`)
小太郎君、落ちないでね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事