見出し画像

北国の猫と犬の生活

会長候補有力者

この時の気温はー12℃でしたが
最低気温はー16℃でした💦

今が一番厳しい時期なので仕方ありませんね(~_~) 



掃除をしていたら さくらがぐ~たらしていたので



動いている掃除機を近づけたのですが全くの無反応(-_-)
さすがぐ~たら同好会の初期メンバーです 



掃除が終わると気温は低いのですが
天気は良いので散歩するそうです



寒いけど大丈夫かなぁ?



「お天気は良いのになぁ🐱 」



「今日は一段と寒いですね🐱 」
<うん 寒いねー:;(∩´﹏`∩);: >



「じゃあチャミは帰ります🐱 」

<早いね(゚д゚)! >



「風邪ひきたくないので🐱 」



キョン太も寒くない?



「寒いけど頑張ります!🐱 」



チャミは家でぬくぬくしてるけど…




「キョン太は誰と我慢比べしてるんでしょうね🐱 」
<悪い顔(-_-;) >



「もう! お兄ちゃんなんで教えてくれなかったんですか!!🐱 」



「知ってたら僕もすぐにお家に入ったのに!🐱 」



「僕は知りませんよ!🐱 」




「知らないなんてウソです! 🐱 」



「チャミとキョン太がお散歩してる事 知らなかったんです!🐱 」



「お兄ちゃんもお散歩行けば良かったんです!🐱 」



「二人とも そんなに動いたら
 ぐ~たら同好会から出て行ってもらいますよ🐶 」


横でそれだけドタバタしてるのに
全く動かないなんて さすがさくらだね(^▽^;)
ぐ~たら同好会の会長はさくらで決まりかな?💦


おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

やっぱり会長はさくらしかいませんか💦
でもさくらになると新会員の審査に10年以上かかりそうで
新会員が増えないような気がします…
キョン太はぐ~たら出来ないほど凍えてました
座るところに雪がなかったので頑張れたのかな?
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

会長はさくらなぁ?と思ったのですが
さくらが会長だと何もしなさそうですよね💦
でも掃除機にも動じなくなるとはさすがさくらだと思いました(^▽^;)

キョン太は太陽が出ていれば暖かいと思うようで
出たは良いが固まって動きませんでした( ̄▽ ̄;)
一人残されたキョン太…
八つ当たりの相手はやっぱり小太郎です…
marina-mama
さくらちゃん、安定の同好会会長ですね!!(*≧m≦*)
キョン太君、自ら外に出たというのに、小太郎君に八つ当たりとは(爆)
ぐ~たら同好会会員だったら、せっかく出た外でぐ~たらするくらいの落ち着きが必要ですよっ(爆)
hnmk3710
決まりですね!
掃除機が来ても横でドタバタされても動じないなんて…さすがはさくらちゃんです!
さくらちゃんが初代会長で良いのではないでしょうか。

キョンちゃん…勇者だ!
マイナス気温で外に出られるなんて…一瞬でも凄いですよ!
まぁ…その後小太郎くんに八つ当たりしなければ
良かったんですけどねぇ。
そんな事では、ぐ〜たら同好会の正規会員にはなれませんよ。 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事