猫の縁結び

我が家のワン・ニャン日記&時々地域猫&譲渡会のお手伝い

むうと&サプリ

2015-01-14 00:44:38 | 我が家の子供達
むうと が年明けから通院しました
年末に購入したサプリが体に合わなかったみたいです。



このサプリ、飲んだ後、まず目がキラキラして皮膚の艶が良くなり、歩行もスムーズになりました…だけど下痢が続き、断念しました。


下痢もかなり酷くなり、通院に至りました。

仕事そっちのけで上の空になり、
「誰か(犬か猫)具合悪いの?」
と言われ早めに仕事を終わらせてもらっていました。

むうと ばかりでちょっとぐれてしまった大河君。



「お兄ちゃんばっかりでしゅ。ぐれますしゅよ~いいんでしゅか~」



となったので


「たまにはぐれてみて

と言われた大河君でした。
早く良くならないと困りはてる我が家です。

今は下痢も止まり、回復しました~

サプリはアンチノールを使いました。むうと は体に合わなかったけれど、稀なケースみたいです。若い子から高齢な子まで使えるサプリです。
皮膚や歩行に悩んでいる方は試してみてください。効き目は早いです。
(下痢したらすぐやめた方がいいです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿