猫の縁結び

我が家のワン・ニャン日記&時々地域猫&譲渡会のお手伝い

トライアルのお手伝い☆

2020-12-23 22:25:00 | 縁結び活動
13日の譲渡会に

神奈川県からエントリーした
クロちゃんが



20日に三鷹市Nさん宅にて
1ヶ月から2ヶ月(予定です)のトライアルに
入りました


神奈川県のSさんは
会の譲渡は初めてなので
お手伝いすることに


4歳のクロちゃん
私とは初対面でしたが
触らせてくれました(笑)




成猫ちゃんの
トライアルは
こちらが緊張してしまいます。

上手くいくといいな

願う頻度も多くなります。

クロちゃん
頑張れ


Sさん、娘さんも
私のトークにお付き合い下さりありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿