猫の縁結び

我が家のワン・ニャン日記&時々地域猫&譲渡会のお手伝い

笑顔が可愛いMちゃん☆

2019-09-10 02:42:31 | 猫とは全く関係ない事
4年振りに
産まれた時から知っているMちゃんとお母さんが遊びに来てくれました


練馬区にいた時からの知り合いで
うちに良く遊びに来ていたMちゃん

もう
16歳になったそうです




笑顔が沢山出るようになり
安心しました

スマホ講座でMちゃんから色々教わり(出来るようになったかは怪しい)不具合も一瞬で解決

今の子って
凄い


Mちゃん宅のワンコも来てくれたから




ルウナちゃん、喜んでいました

天ちゃんは
犬嫌いだし、人見知りだけれど
いつもより友好的


ワンコのお友達出来て良かった

初めて

孫に久々に会えて成長を喜ぶおばあちゃんの気持ちが分かった様な気がしました。


そして
自分の年の実感(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿