ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

カリカチュア

2011-08-02 09:46:33 | 日記
似顔絵教室の後は、京都新京極にカリカチュアの似顔絵屋さんができたので
描いてもらってきました。
デフォルメすきです。秘かにkageさんのファンです。
 似顔絵教室、カリカチュアの似顔絵で楽しんだ後は、“大丈夫、大丈夫” と言い聞かせてきましたが、
やはり悲しみが襲って来て、似顔絵教室の出来ごとをかく事が今頃になってしまいました。
その間、カウンセリングを挟んでおります。今回のカウンセリングは涙出そうだったけど、流れなかったよ。
少しだけ整理ができた気がするから、もう次回はいいよ、と思っていると、
「次回はね・・・」と日にちを決められて「えっ 私、もう大丈夫だよ」
「あなたも娘さんも、お盆があぶないんですよ。神経高ぶるので眠れなくなりますよ。体に気をつけてください。」へぇ~ 自覚症状ないけど、そうなんや。大丈夫って思うほど、大丈夫じゃないもんなんやね。
カウンセリングで京都まで出たついでに、映画『コクリコ坂から』を観ることができたが、こんな所で泣いていた。
赤、黄、オレンジを使った夕焼けの絵がきれいだった。
わー私の好きな点描だ。
好きな赤い色は まだつかえない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵 | トップ | 自死遺族支援のための公開シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事