ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

アンモニャイト

2021-04-26 14:47:19 | 日記
アンモニャイトの写真が撮れました。



豆大福にも見えるし、焦げパン、ホットケーキのまる焦げ失敗作かな。

昨夜、らっちさん体の強張りを起こしたので今朝、受診して来ました。

以前の咳は、心臓の弁膜症のため体の全身に血液がまわりにくいために出るので

異常ないらしいです。肺に異常があるかもしれないらしいが

高齢の為に検査するべきか、そっとしておいた方がよいのか悩むところです。

体の強張りは、てんかんかもしれないとのことです。

また明後日受診します。

覚悟はきめてるから、と言いながら昨夜の強張りにはビックリした。

寄り添うだけ寄り添います。

らっちのほうから甘えてくるけどね。


そんな事があって、ふきみそをやっと作ってアップするの忘れていました。


姫竹とたらの芽の天ぷらに、れんこんのはさみ揚げとビールいっとこか🍺


おいしゅうございました🍺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り美猫 | トップ | 32歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事