ねこねこねのクロちゃんチロたん

クロちゃん7歳と、猫白血病ウイルスの陽性、でも元気に過ごす、チロたん4歳の日々の出来事をマイペースに綴ってます。

クロちゃん、ワクチン打ってきたにゃ。

2021-04-07 09:03:00 | 日記
クロちゃん、病院からワクチンのハガキが来たので行ってきました。

病院行かないにゃ。

病院では、おとなしいクロちゃん。
特に、問題なく、秒で💉されました。

ワクチン証明書のクロちゃん。
なんだか不安そう。


帰ってきてからは、少し警戒

階段の手すりに避難。

心配して登ってきたチロたん。


その後は、元気でした。



エコバッグに憂さ晴らしをするクロちゃん。



😅


こちらは、ワルニャン



カメラを向けたら、帰る



ちょっと待って〜。カメラやめるから。

その様子を伺うクロちゃん。



ワルニャン、気ににゃる〜

マイペースなチロたん。

今日はコープの申し込みは、邪魔しにゃいよ。




熟睡してるところは、テーブルです。😅




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-07 09:17:05
クロちゃん大丈夫かぁ?
てワルニャンが様子見にきたのかな?
せっかくきたのにゆっくりしていけばー?って思いますよね☺️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-07 10:52:41
こんにちは。😊
そうなんです。❣️ワルニャンがご飯食べ終わった後、庭でくつろいでると、なんだか嬉しくおもうんですよね。🥰
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-07 11:00:40
@hanachanmaman822 はなちゃんママ様
返信に宛名を忘れてしまいました。😅
返信する
Unknown (ammonite2004)
2021-04-07 12:04:27
「病院行かないにゃ」といっているクロちゃんの表情が、決意の固さを物語ってます。
が、あえなく連行されたのですね。

ところで、ワルニャンは何処に去っていくのでしょう ?
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-07 13:10:12
@ammonite2004 様
こんにちは。😊
ワルニャンは、ある時は田んぼへ、またある時は、畑を通って山へ、またある時は、道を歩いて南にむかいます。🐈‍⬛
しかも、最近のワルニャンは、道や田んぼを歩いてる時、「ワルニャンー」と大きな声で呼ぶと家に向かって小走りできます。自分はワルニャンと認識してます。😊

が、しかし、ご飯を食べた後は、ワルニャンと呼んでも一度も振り向かず行きたい所へ帰って行きます。😁
返信する
Unknown (くれあ)
2021-04-07 18:52:01
こんばんは(*^^*)

クロちゃん、ワクチンおつかれにゃん(ΦωΦ)
ちっくん痛かったね。
ちょっとご機嫌斜めも想定内(笑)
ワルニャン、今日も悪そうで安心。
親しい野良ちゃんが元気だと嬉しかったですね。
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-07 20:38:44
くれあ様
こんばんは。😊
チロたんと住み分けしなくても暮らせる為に必要なワクチンなので、クロちゃんには頭があがりませんね。💧
どちらも長く生きていてほしいです。💕
ワルニャンも、元気でいてほしいです。💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-08 05:49:35
クロちゃん、まんまるですね❤️
栄養満点で可愛い💕
ワクチンお疲れ様でした。白血病ワクチンですね。痛かったろうな💦
猫舟は念のため右に打つたら翌年は左に打つようにと場所を変えていました。従姉妹の獣医もそうしているようです。老婆心ながらお伝えしておきますね。

ワルニャン、今日もカッコいい❤️
まるで西部劇に出てくるような目つきですね💕
それを見ているクロちゃんはヒロインかな?

チロたんは今日はお母さんのじゃまをしないいい子でしたね。
春眠ですかね。気持ち良さそう😊
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-04-08 22:38:18
こんばんは。
クロちゃんワクチン頑張ったね❣️
病院のクロちゃん黒目がいつもの倍になってない❓🤣怖かったのかな❓😆でもそんなクロちゃん可愛い〜❤️

お家に帰ると一安心だね😁心配して近寄るチロたんいい子だね❣️チロたん優しいんだね😊

ワルニャンもいつも元気だね😄
ワルニャンのフサフサの毛を一度でいいから撫でてみたいな〜😁
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-08 23:51:39
@nekobunejinja 様
こんばんは。☺️
ワクチンの打ち方教えてくださりありがとうございます❣️
白血病ワクチンの副作用みたいなのをネットで読んだ事があったので気になってたんです。同じ方に打たない方がいいんですね。ありがとうございます。😭 
いつも右側のお尻付近なので来年は逆に打ってもらいます❣️
ワルニャン、今日も元気です。🥰
返信する

コメントを投稿