兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛いお迎え💕

2021-04-14 22:09:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

一日中はっきりしないあいにくの天気でしたが、私は行きも帰りもあまり雨に降られずラッキーでした

しごとは今日もバタバタして、走りましたよ足の裏がまた痛いですもん


そして……そんな疲れた私に最高の癒しちゃんず……可愛いお迎えがありましたよ

もうお母さんはこれで疲れがぶっ飛びますサンキュー



ところでコロナが再び増えてきてます。大阪はすごいです
まるこた地方もじわじわ増えてきています
それにしてもワクチン接種が遅い

初めはワクチン打つのヤダななんて思ってましたが、いまや、羨望の眼差しでワクチン打ってる姿をテレビを見ています。
しかも、打つなら副作用で血栓ができるかもしれないワクチンは嫌だななんてちょっぴり思ってしまいます。

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る