兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

復活🌟可愛い出待ち💕

2020-10-31 09:58:00 | 日記
おはようございます

今日はお仕事お休みです

おかげさまで復活しました

昨晩は早く寝て、っていうか、勝手に目が閉じて爆睡

今朝は5時から目が覚めて、まるちゃんこたちゃんを布団誘致活動して戯れる幸せな朝でした

やっぱり睡眠時間って大切だなぁとつくづく思いました。早く寝られる時は寝ないとですね



昨日、うちのまるこたちゃんたち、我が家の猫マスターお兄ちゃんのお風呂出待ちしてました



こんなんして待たれたら、もうろくに洗わずに出ちゃいますよ



やる気がみなぎっているので、これから洗濯、掃除頑張ります


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
皆さんにたくさん良いことありますように




最新の画像もっと見る