兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

初挽きたてコーヒー❣️

2021-07-21 21:53:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日は珍しくまあまあな一日でした
娘がお兄ちゃんの誕生日祝いで、コーヒー豆を挽く機械とコーヒーを入れる容器をプレゼントしてくれて、私たちも今日初めて家で挽きたてのコーヒーを頂きました。

私はコーヒーはよくわかりませんが、香りがとても良くて、味が濃厚でした。貴重な経験でしたね
また今度いただいてみたいなぁ



膝の方はまだ少し違和感はあるものの、だいぶお陰様でよくなって来ています

まずはウォーキングからですかねぇ。
夏本番になっちゃって、夜か、早朝しか外に出られませ



娘が撮影してくれた、2人で順番でチュールもらった直後の写真です
うちの神娘は写真撮るのが上手です


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




最新の画像もっと見る