兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

可愛い鳥さん発見‼️&可愛いの大渋滞💕

2022-02-21 21:08:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は休みだったので、まるちゃんたちとまったり。。。

イッテQ録画観ながら洗濯物畳みしてたら、すごく可愛い鳥さん出てました!
これはぬいぐるみでも売れるのでは??
『シマエナガ』っていう鳥さんです
なんて可愛いんでしょう




テレビ見てたら横にマルちゃんが来て……
撫で撫でしてぇと甘々モード発動
あなたも可愛い



午後になってやっと1週間ぶりのランニングして来ました。

風は相変わらず強くて冷たかったですが、ランの途中から暑くなって上着を脱いで走りました。

そして公園の梅の花ちゃん巡りもしました
満開に咲いてる梅の花もあります。とてもきれいです








家に帰り、ソファでぼーっとしてると、今度はこたちゃんが膝の上にピョンと乗ってきました

お尻トントンタイム開始です



あ〜気持ちいい♪

メロメロ〜♪


写真、だいぶピントが合ってませんでした

最後にはまるちゃんも来て、私の膝の上にお手手乗っけてきました

またまた可愛いの大渋滞です
もう、ちみ達最高です



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る