兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ワクチン接種&選挙&ブラッシング♪

2021-10-15 20:33:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日は忙しかったです
久々につらたんぴえん🥺

今日は旦那さんがやっと初ワクチン接種1回目
主治医の先生に聞いたら、ワクチン接種していいと言ってくれたので打ててよかったです

1回目だけど熱出ないといいなぁ。
我が家は私、息子、旦那さんは今日一回目、娘はやっと打つ決心が出来て、一回目予約してあります。


ところで最近急にコロナ新規感染者が減ってきたけれど、、、理由はなんでしょうね。なんでこんなに減ってきてるのか、理由を知りたーーーい
どうしてどこも言わないんだろう。。。

あと選挙があります
皆さん、選挙に参加してほしいです。
自分達の想いを届けましょう。
どうせ変わらないと諦めてはいけません。



そして夜にブラッシング♪です
こたちゃんブラッシング大好きですね








まるちゃんもこの後ブラッシングやりましたよーグルグルのど鳴らしてくれるのですが、なんせじっとしていないので、写真もなかなか撮れません



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る