兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

お仕事前にひと運動、猫じゃらし🌟

2022-05-18 20:59:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした。

遅番だったので、行く前に猫じゃらしで遊びました

こたちゃんの巻

おかあしゃん、頭の上に乗っけないで!





カプッ💕



まるちゃんの巻

おかあしゃん、頭につけないで!
どこよ猫じゃらし!


あった、あった!へへへ


カプッ💕


猫じゃらしやーい!



お母さんも楽しかったよ
お陰で元気にお仕事行けましたよー


まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る