兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

家の中ピッカピカ🌟

2021-02-08 19:34:00 | 日記
こんばんは♪

今日はお仕事お休みでした

今日は家の中を掃除して、洗面所とトイレに埃が積もってたのが気になってたので、やっと掃除できました〜

ピカピカ光ってて、実に気持ちいいですね



今日は家の中で釣りしました。
そしたら………


可愛いまるちゃんが釣れました



朝からお母さんの近くでスリスリしているこたちゃんです
今日は珍しくこたちゃんがずっと私にくっついてきました。
お昼寝まで一緒
どっちが来ても幸せまるこたちゃんの2人一緒だとお母さんはもっと幸せだよーん


一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る