兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

こたちゃんも残さず食べる最強のウエットご飯🌟

2021-06-24 19:19:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でし

今日も立ちっぱなしで足が🦶痛いです

前に何もない平なところでつまずいて捻挫した古傷も痛い

年取ると痛いところがだんだん増えてきますよ

今日はお仕事時間早かったのですが、こたちゃんが真剣な顔でお見送りしてくれましたもうこれで十分頑張れました


帰ってきてから、まるちゃんをお尻撫で撫で





最初は気持ちよさそうにしますが、まるちゃんすぐに噛んできます
甘噛みですけどね


最近こたちゃんが、ウエットご飯選り好みがあって、食べてくれるものとあまり食べてくれないものがあって、何を出したら食べてくれるのか、結構大変です。

久々に前に職場のお友達から頂いた最強のウエットご飯を今日は出しました。

やっぱりこたちゃんこれだと完食してくれます



お母さん、僕、グルメですやん。嗅いだらわかる、やっすいやつはやめといてくださいね
お母さん「……………💸



まるちゃんのひとりごと



いつもご飯こたちゃん残すから、今日の夜も、さあ、食べようと思ってこたちゃんのお皿見に行ったらさぁ、全然入ってなかったんだけど。
お母さんこたちゃんにご飯あげわすれてない?そんなの可哀想だし、そして僕のお腹まだペコペコなんだけど。



     


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました







最新の画像もっと見る